韓流 | サラリーマンのパチンコ日記

韓流

今日は以前に冬ソナを打った店(3円現金)

連敗中なのでなんとか食い止めたかったんで無理矢理起きて隣県へ

イベントの天国、冬ソナ、チャングムを見てみる。相変わらず客は居ないんでゆっくり見れる。

全体的にヘソ以外は辛目。

サラリーマンのパチンコ日記-090921_0945~01.jpg

冬ソナの以前打った台もダメ…

天国は打った事ないんで試しに打ってみると、それなりに回る音符

30 24 23 25 … と回りは良好(^w^)

単発が当たり消化すると3分ジャスト音符

今日はもらったと思ったが1箱使って回せたのは時短後の保留込みで129回…液晶が何回も止まってたし。

嫌気がして止め。そのあと6000円程バラ撒くが全然ダメ。

しかたなく先程の台へ。

出ては飲まれの繰り返しだったがなんとか玉になり打ち切れた。

結果です。

総回転 2794
通常 1826(現金503)
玉当 20
回転率 23.8(1430)
出玉 15834
内容 23631
投資 25500(計31500)回収 47800

サラリーマンのパチンコ日記-090921_1933~01.jpg

+16300

短いけど実践の感想。
冬ソナと比べてこっちの方が消化が早いと思った。チャンスタイムの消化スピードが全然早いと思ったし、ガセ擬似連、ガセリーチも冬ソナに比べ少なかった。

ただ、出玉と増やしの少なさを考えると冬ソナの方が断然良い。
店にもよるけど、今日の台は拾いが悪いのもあり、なかなか増えず維持するのもしんどかった。

スペックも冬ソナの方が甘いし(雑誌に書いてたw)

天国の階段は話がわからん(・◇・)?

当たり中のあらすじで少しわかったけどイマイチまだわからんとこが多く面白さが沸かない。

もう少し打ち込みたいけど、今後触る機会は減りそぅ…

9月計 +136300