初めまして!いっちーです!!

 

 

 

うっしー→いっちーという美しい流れが続いております。

 

 

 

入社して早くも2週間が経ちました。

全体の研修も終わり配属先へみんなバラバラに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

【研修を通じて感じたこと】

 

同期みんなすげえ!!

 

めっちゃすごいアウトプットを出しくるし、それに加えてめっちゃ良い奴ばかり。

本当に一緒に頑張りたいって思える仲間ばかりで幸せです!!

 

 

 

 

 

 

先輩はもっとすげえ!!

 

 

ワークに対するフィードバック、経験談など何もかもケタ違いでした。

 

 

 

 

 

先輩たちを見て感じた人もいるかもしれません。

 

俺たちが活躍できるっていうのは幻想なんじゃないか??

 

 

 

 

いやまだまだ入社したばかり!

 

圧倒的な努力でそんな幻想を現実にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

みんなで#新人類CIRCUSカメレオン世代としてOver the MINOTAKEして17ZUMAXで頑張っていこうぜ!!

 

 

 

5年後10年後に「MVPは人事です」と言えるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はゆっきーこと矢野優希ちゃんです!!


 

 

 

うっしー→いっちー→ゆっきーです!!(ぱちぱち)

 

 

 

彼女のディープなオタクブログに期待しましょう!!!

 

 

 

 

それではっ!!!