超大人気!!【骨盤矯正】ご感想♡ | シルクケアサロン&スクール

シルクケアサロン&スクール

女性が笑顔で元気に輝いている事が、
家庭も社会も世界も平和でいられます
現役助産師が女性ホルモンバランスを整える
シルクケアセラピーで、女性特有の悩みを解決し
女性が輝くお手伝いをしております。

ハニエルムーンのつっきーですI

8月からスタートしました【骨盤矯正】I
お陰様で、超超大人気で、1度受けられた方の8割の方はリピート済、1割の方は2回目ご予約済みとなっております(*^^*)

頂いたご感想をご紹介します。
徐々に追加していきますね~

①なぜ当サロンで骨盤矯正を受けてみようと思いましたか。
②施術中・施術直後の感想。
③施術後数日経ってからのご様子、ご感想。
④今後も受けてみたいと思いますか。どんなふう(体)になって行きたいか、どんな人が受けると良いと思いますか。など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①普段、子育て中心の生活をしております主婦です。
子育てをしていると前傾姿勢が多くなり、授乳などもあり姿勢が悪くなっているのが自分でも分かるほど、、骨盤の歪みは以前から自覚しておりましたが、産後肩凝りや腰痛が酷くて。
今回、紹介でこちらの骨盤矯正を知りすぐにお願い致しました!
以前にマンモマッサージをして頂いたことがあり、その時もすごい効果がありましたので今回もすごく楽しみでした!
助産師をされている経験のある方ですので、産後の女性の身体にも詳しく色々お話しも聞いて頂きました。
②施術中は【矯正】というと少し痛いイメージがありましたが、痛みは無く身体をほぐしていく感じです★
可動域の狭かった私の身体がとても動くようになり感動しました!!!
施術後の身体の軽さ!肩凝りが改善されたので、頭も軽くなりました。
更に嬉しい事に、目で見て分かる程のバストアップ!お尻も小さくなりました!
嬉しいこと尽くしでお願いして本当に良かったと思います。
③施術して頂いてから一週間が経ちましたが、ホームケアの仕方なども教えて頂いたので以前のような肩凝りはなくなりました!
④より歪んだ身体を矯正して頂くべくまたお願いしようと思っております!
ありがとうございました(*^^*)
K様 20代

IMG_20151011_193151823.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小顔矯正と骨盤矯正を受けたあと、自分に自信が出てる事に気が付きました。
顔も小さくなって、肌のトーンが明るく若返った感じがしました。
お腹がポカポカしているし、姿勢も良くなっていて、本来の体はこうなんだろうなって、実感できて良かったです!

翌日は、自分の顔をみてびっくりしました。
肌のトーンが昨日より更に明るくて、透き通るような肌で、思わず綺麗って思っちゃいました。

綺麗になると毎日の生活を更に改善しようと思えるようになって、いま見直し中です。

便秘、むくみ、肌のくすみ、冷え改善を目標にしているので、また宜しくお願いします!
M様 40代

IMG_20151011_191246088.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①分娩時に骨盤ケアできなくて少し後悔して気になっていた所、facebookで記事を見て受けてみたいと思った。助産師さんということも受けてみたいと思った理由です。
②気持ち良かった。身体がスッキリした感じがした。写真で確認できてびっくりした。
③施術後数日は仰臥位(仰向けの事)で寝やすく快適でした!身体も動かしやすかったです。
④今後も受けてみたいです。産後半年までのものを受けたかったのですが、また里帰るかもしれないので通うのが難しそうです。
今度はバストケアなどもぜひお願いしたいです。
妊娠を考えている人や妊婦、褥婦(産後の人)さんにおススメだと思います。月舘さんの人柄が安心するのでメンタル的にも良いかと。
Z様 30代

IMG_20151011_182923683.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①おしりが垂れてきていることが気になっていたのでそれが受けてみたいなぁと思った理由です。
②施術を受けている途中からお尻があがってきているのにびっくりしました。
終わった後もさらにびっくりです!!
受けて良かったですI
ありがとうございました!!
④健康的でいたいです~I
重力に負けない体で(笑)
H様30代
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出産後、体重は落ちたものの、歪み・たるみが気になっていたところ、モニター募集の記事を拝見したため。
また骨盤矯正で育児による凝りや膝の痛みが改善すればいいなと思いお願いしました。

もともと体は柔らかい方だと思っていましたが、施術前の確認で前屈以外は硬いことがわかりショックでした。
こども同伴だったため途中で泣いたり中断してしまったりでしたが優しく対応してくださり、施術も丁寧で癒されました。
あまりこういった施術を受けたことがないので比較はできませんが、整体とマッサージの中間のような、締めるとほぐす・緩めるをバランスよくやっていただける気がします。
お腹のマッサージが気持ち良かったです。

当日は8kgのこどもをだっこして帰宅したため、正直なところ凝りや痛みへの効果はゼロといった感じでしたが、自分のために時間を使えた満足感は大きいです。
妊娠中から使用していたトコちゃんベルトが少し細く締められるようになった気がします。
続けるとまた違うかもしれません。
こどもと行くときはベビーカーにしようかと思います。
次回またよろしくお願いいたします。
I様 30代

IMG_20151011_184751082.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
腰が弱い、すぐに痛くなるから。骨盤矯正というものを一度は受けてみたかったから。
施術中は痛い箇所が結構あったのでびっくりしました。
特にお腹が激痛でしたが、2回目の施術の際はおなかが柔らかくなりびっくりしました!
姿勢がよくなったような気がしました。

施術後は体が軽い感じがしました。姿勢もよくなったと思います。
ビフォーアフターを常に体感させていただいてるのでわかりやすかったです^^
バストケアと一緒に受けると全身のトリートメントと調整になるのでお勧めです!
ありがとうございます!
S様 30代

IMG_20151011_185553419.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
骨盤矯正モニターのブログ記事を最初に見たときは「いつも通っている整体と何が違うのかな?」と思っていました。

でもマンモの施術の時に「内蔵の位置をリセットする」と言うお話を聞いて、腸が凝っている自覚があったので俄然興味がわき、モニターに参加させていただくことにしました。

施術はとても気持ちよかったです。骨をパキッと言わせて整えるのではなく、固まっている部分を直接解す、と言う感じでした。
整体特有の痛みと言うものは全然なく指圧の痛気持ちいい感じだけで、凄くリラックスできました。

これで本当に効果あるの?ってちょっとだけ不安になったほどです。杞憂でしたけど。笑

お尻周りを整えるとき施術前後で触り比べたら、本当にビックリするぐらい小さくなってて思わず笑ってしまいました。

ズボンもお尻周りが余ってしまうくらいになっていたし、ウェストのサイズも小さくなっていたし。
このまま続けてきちんと体を整えていったら、ダイエットの効果もありそう!とワクワクしています。
1日経って思ったことなんですが、今まで楽だと感じていた姿勢に、何となく違和感を覚えました。
立っているときも座っているときも「あれ、この姿勢ちょっと辛いかも?」と思って、ゴソゴソと具合のいい姿勢を模索しています。

多分今までの「楽な姿勢」はあんまり体には良くなかったんだろうなーと思っています。体の歪みの一因だったんでしょうね。

あと内蔵の位置が整って活動が活発化したんでしょうか、何だかお腹が空くのが早くなりました。笑正直、1回でここまで変化があるとは思っていませんでした。

でもこんなに変われるんだなーと改めて感じられて、凄く嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
K様 30代

IMG_20151011_184951688.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回も心地よい~
頭はこりすぎて、眠気が来なかった~(笑)
ほぐされてすっきり!
骨盤矯正もこれまた、不思議!
お尻が小さくなったし、
あっ、帰りにズボンが・・・腰パンになりながらでしたよ
ウエスト周りの変化に2度ビックリしてます。
E様 40代

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
頭痛・めまい・倦怠感など体の不調があったから、体をリセットしようかなと思って受けようと思った。
施術中は、とにかく気持ちいい。丁寧に大切に扱ってくれるのがわかる。
施術後に前後を比べてくれるのが分かりやすい。
続けたいと思う。
S様 40代 男性



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
元々体の歪みは自覚しており、その他に腰痛・反り腰・歩きづらさ・足の重さ・むくみなど
体で気になる不調はたくさんありました。
足の重さは歩けば良いのかもしれないと思いつつも歩きづらさもあるし、
少し運動すると腰痛になったり
反り腰は仰向けで寝ても痛いぐらいで、腰枕をするぐらい深刻でした。

なので、今回の骨盤矯正で少しでも改善されればと思いお願いしました。

施術中は痛みを感じることなく
終わる頃には気持ち良さで眠くなる程でした。施術箇所によって、前後で触らせてもらえる事で
反り返りが改善されたり、お尻が小さくなったりするのがすぐに分かってビックリしました!

数日経って足が軽くなっていたり、歩きやすくなっていたり、
立ち仕事後でも疲れにくくなっているのが実感できました。

思っていた以上の改善で、とても嬉しく
骨盤矯正と小顔矯正の両方でお願いすることに決めました。

これからの体の変化がとても楽しみです!!
Y様30代

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メニュー&料金
ご予約・お問い合わせ
最新予約状況
アクセス
お客様の声(バストケア)
お客様の声(小顔矯正)
バストトリートメントの流れ
母乳ケアに関してご相談がある方もご連絡頂けたらと思います。


hanielmoon0168@gmail.com

070-5367-6555


読者登録してね