雪景色の岩手です | シルクケアサロン&スクール

シルクケアサロン&スクール

女性が笑顔で元気に輝いている事が、
家庭も社会も世界も平和でいられます
現役助産師が女性ホルモンバランスを整える
シルクケアセラピーで、女性特有の悩みを解決し
女性が輝くお手伝いをしております。

こんばんはニコニコ
今年も残すところ7時間位になりましたね。

ただいま岩手に帰省して来ております。
雪は降ってませんが、積もった雪が結構残ってましたI




これは、先日行った温泉宿の近くです❗
一面雪~でしたが、道路に積もってないのでとても助かります(^o^)
雪道の運転はやはり緊張しますからね~^_^;

今年も沢山の方に支えられて今日まで過ごす事が出来ました(^o^)

新たな出会いもあり、お陰様で来年の道しるべも出来ました!

益々精進して参りたいと思います(^-^)

お世話になった皆様本当にありがとうございました(*^o^*)

来年もサロンハニエルムーン共々どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

良いお年をお迎え下さいドキドキ