ヒラメキが止まらない①”重大発表!!ワクワクで見切り発車♪お披露目会しちゃうよ~(人´3`*)~ | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

こんばんは。

やどりはら かなです。

昨日、ざっくりと、

↑9月10日の

フェスティバルの

参加希望者を数えていたら、
(ざっくりかーーい(笑))

20人位になってて・・・・。


私は、まとめられるかな?

という不安もあるけど、




「衣装、揃える?」

「お揃いのTシャツ、作っちゃう?」

「って事は、

チェリッシュイングリッシュクラブの

ロゴ考えなアカンやん‼」

「どんなんがエエかな~?」

「誰に書いて貰おうかな~?」
(↑自分では書く気ナシ(笑))



「合同練習せななー」

「おうちでも練習出来る様に

発表する曲を纏めてCD渡さななー」

とか、

「そもそも、みんなCDデッキ、

持ってるんかなー?」

「CDデッキって、

もう古いんちゃうの?」

etc.etc.etc.etc.etc.etc.

ヒラメキ、というか、

妄想が止まらない

夜中の3時。


どう思いますかーー?






おーーっと、

睡魔が襲ってきた(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)




ちょっくら寝ます。

Good night(+.+)(-.-)(__)..zzZZ