初☆ | □適当日記■笑

初☆

F1000293.jpg
今日はえりちゃんと遊んだ~☆ミ(*b´∀`)b♪


初だよ☆★


栄で待ち合わせー


うち、時間ミスって着くの早すぎた。笑

だからタウンワーク読んでた。笑

んだら、知らんじいちゃんがのっそり近づいて来て…汗
でも「は?!」って顔したら、スッと方向変えて去ってった



すいませんねーブサイクでー


でもあなたにナンパされても嬉しくなくてよ?笑



まぁ置いといて(・∀・)

サイゼでお昼食ってー初プリしてーカラオケー♪☆

写メはサイゼのレシート!

安くね????笑

2人でやで????笑

安くね????笑

えりちゃん、スープ安くね????笑

うち食べるの遅いよね????笑

ごめんね????笑



ムチャ語ったね♪

なんか…いっぱい話してくれて嬉しかったなp(*>∀・`*)q

えりちゃんが心許してくれてる証拠なんだよね♪

ありがと(○*'3`$)⌒♪+


しかし、悩み事いっぱーいですな!

困りましたな…(つд`)

でも、家はダメよ!

絶対ダメだと思う!



上から目線でごめん↓↓


でも、頑張ってね!
またいつでも相談のるぞ~い!




てな感じで、今とても眠い…


おやすみ(寝´-3-*)Zz..