昨日の香港戦について | 天パー日記

昨日の香港戦について


相手はFIFAランキング百三十何位
の香港。

日本がW杯で戦うのは全チームが
FIFAランキングで20位以内。

なのに昨日得点できたのはたったの3点。
日本はシュートチャンスは山ほどあった。なのに決定力不足なんて話じゃない。
決定的な所で得点できない。
DFの得点。確かに海外じゃDFでも得点してる人はいる。
でも日本のFWはファウルをもらいに行ってばっかり。そんなプレーなんか要らない。
見たくない。

必要な事かもしれないけどW杯で
シミュレーションなんかもらって
一発退場なんか見たくないよ。

大久保は特にそーゆうのが目立つよね。派手に痛がって時間ばっかり使ってさ。
そんな時間があるんなら1プレーでも多くやってシュートを打つのが本当のFWなんじゃないの?

あと玉田。本当に代表じゃゴール決めないよね。
昨日のゴールだって相手のミスからじゃん。

平山は論外。

日本のFW入れかえた方が良いな。


あと、やっぱ監督だろーな。
岡田監督は選手変えるタイミングが本当に意味不明。
後半43分とかに変えたって意味ないだろ。
次の韓国戦で負けたら監督交代だな。

日本のサッカーは見応えが無いもんなー

「シュート」
って言葉が無いサッカーなんか、
「ヒット」
って言葉が無い野球みたいなもんだしな。


とりあえず韓国戦。
ダメだったら日本はダメだ。

1回メンバーを全員を青森山田のサッカー部員にしてみた方がよっぽど見てみたいわ。

柴崎 岳が居るから♪
ガチでイケメン。