ヴェローチェを積む | 1750GTV Stella Rossa

ヴェローチェを積む


1750GTV Stella Rossa 1750GTV Stella Rossa

ドナドナではありませんよ~


昨年エンジンぶっ壊してしまって以来、不動のまま自宅に眠っていたヴェローチェ

耐えに耐えて何とか費用の目途もたった。

爪に火を灯すような生活をしていた・・・というわけでもないですが。


動かないながらも7ヶ月ぶりに外の空気を浴び、いよいよオーバーホール

のために入庫。



1750GTV Stella Rossa


向かった先はココ、今年のイタジョブで会場の空撮をしていただいたSRSさん

実はエンジンの限界については以前より指摘を受けており

やはりというか、なるべくしてなった結果なのでしょう。

なにはともあれ遂に作業着手となり、ひとまずの安堵といったところでしょうか


で、どんなふうに仕上げるかなどは一応打ち合わせ済みなのですが

打ち合わせといっても、ワタシごときが細かい指示などできるわけが無いですし

おおまかに”ちょっと元気のいい感じ”ってことぐらいかな。


完成が楽しみです

これはイタジョブの翌日のお話

オレ以上に疲れているはずのお頭を朝も早よから引っ張り出し

積み込みから運転など何から何までお手伝いいただき本当に感謝です!!