☆赤平キャンプ場☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

みなさん(^O^)こんちー


今日で7月も終わりですね(o‘∀‘o)


最近の札幌はようやく暑い夜が続き
外でビール飲んだら『おいしー(≧ω≦)』ってな感じが続いてます\^o^/



さて、28日29日にキャンプに行ってきた時の写真があるから載せていきまーす(*^▽^*)




ちぃちゃんブログ-DSCF0551.jpg

約1年ぶりのキャンプ♪

なんかねー

やっぱり(*´∇`)イィネー




ちぃちゃんブログ-DSCF0550.jpg



マイナスイオン出まくりマクリスティー



上の写真はキャンプ場の上から撮った写真。


一番下が川になってて、山だから斜景になってるのね。

中くらいの場所にバスケできたりする場所があって、駐車場やテント張る所があって、

上には温泉があるんだよねーb(・∇・●)



2日目に我が家で飼っていたザリガニぺこたんをちょっと奥の方に埋めてきました。


ちぃちゃんブログ-DSCF0547.jpg


ちょうど埋めた辺りから撮った写真(^^)v


緑がいっぱいでしょ(o‘∀‘o)



その後、前日に行った温泉の所に行ってかき氷だけ食べてきました♪



ひと休憩でつー

ちぃちゃんブログ-DSCF0548.jpg



うまそうでしょ?('∀'●)



2日目も川に遊びに行き


ちぃちゃんブログ-DSCF0486.jpg


頭から水かぶり(≧ω≦)


歩いてたらカエルはっけーん!!(☆。☆)


ちぃちゃんブログ-DSCF0485.jpg


てぃっちを思い出しましたw(´ψψ`)




普段はさ、家に居たら電気もあって寝床もあってさ

すごく便利な世の中だけど

子供達にも自然の中で暮らす事を知ってもらいたいんだよねー



もちろん、テレビもゲームも無し、ピグも無し。



そんな中でゆ~ったり家族で遊んだり過ごしたりするのが凄く楽しかったりする(*^▽^*)



ちび達もテント片付けたりさせてね(o‘∀‘o)

だいぶ覚えてきたかな?('∀'●)



最後に片付けたテントをペッタンコに空気抜いてる所w


ちぃちゃんブログ-DSCF0555.jpg




次のキャンプも晴れるといいなー(●^ー^●)