☆小学校の窓拭きしてきたよ(´∀`)/☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

いやぁー(^~^)夏ですねー



いかがお過ごしですか?



今日は仕事が休みでした(´∀`)/



小学校&中学校は今日が終業式で明日から夏休みでーすひまわり




お昼頃に次男のあーちゃんと一緒に小学校に行き、お手伝いしてきたよ(^^)v


学校の窓拭きをしてきました窓



やっぱりお母さん達がたくさんいて3~40人いてお父さんはちぃともう一人の2人だけだったけど

一生懸命窓拭きしてきたよー


写メとってくればよかったw


ま、普通の学校の窓なんだけどねw


玄関にあるたくさんの窓たちを綺麗にしてたんだけど途中からだんだん楽しくなってきたw( ´艸`)




お母さん達はみんないつも頑張ってこういうことにも参加してくれてるんだもんね(゚-゚*)(。。*)ウンウン


感謝。感謝。(`・ω・´)ゞ




夜には妻と2人でディナーに行ってきた♥akn♥



コース料理を食べてきたよ



【時鮭(トキシラズ)のスモークサーモン】
ちぃちゃんブログ-201107251803000.jpg

塩気が効いてて軽めのスモークで美味しかった




【積丹産生ウニの冷製フラン】

ちぃちゃんブログ-NEC_0397.jpg

これもさっぱり。ウニが本物の味がしたよw美味しいウニの味がしました。


【牛ヒレとフォアグラのポアレ】

ちぃちゃんブログ-NEC_0398.jpg

レアな感じの焼き加減のお肉だったけど臭さもなくて美味しかった(*^.^*)

野菜の付け合せもマリネしてあってこれもグット^^v



【デザート】

ちぃちゃんブログ-NEC_0399.jpg
マンゴのシャーベット、苺のババロア、チョコレートのテリーヌ




ちぃにデザートを持ってくるとはいい度胸だOo。。( ̄¬ ̄*)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なによりも妻との時間がデザートだぜ( ̄ー☆








うぅーーーー




ブルッ!!!!(((( ;°Д°))))




なんだか背中に悪寒を感じたヨ。(;°皿°)ヒィィィ






ちぃちゃんブログ-NEC_0400.jpg


最後にお店を出てからアイスをたべたよぉー


美味しかったです(⌒¬⌒*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*