☆あーちゃん(゜▽^*)1人で病院へ☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

おはようゴザイマァス!!
 
 
 
仕事にも追われ
 
レンタルDVDとマンガの返却日にも追われ
 
釣りにも追われ
 
見えない何かにも追われ
 
こバエにも追われるがめげずに生きているちぃです('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
只今、お昼ご飯ちうちぃちゃんブログ-nnirtokw8347310.gif
 
 
 
 
 
 
アナログ放送明後日で終るね。
 
 
くるみんちぃちゃんブログ-01_30_10_12000205.gif間もなく快適生活だね。
 
 
 
 
そんな中
 
 
うちの次男、あーちゃんが1人で耳鼻科に行きましたちぃちゃんブログ-01_30_10_12000205.gifエライエライ
 
 
今の世の中、何が起きるかわからないけどちぃちゃんブログ-01_30_10_16000925.gif
なるべく1人でいろいろ出来る様になって欲しいよねちぃちゃんブログ-29_30_10_20000112.gif
 
 
 
そんなあーちゃんは裸でドドスコドドスコラブチゥニゥをゆーたんの目の前で披露してました。
 
ぷらぷらさせながら(´ψψ`)ブッ
 
 
最後に足も全開で開いてました。
 
 
 
 
 
どんな大人になるのか…(´△`_)(_´△`)
 
 
 
うるさいけどかわいいヤツですちぃちゃんブログ-01_30_10_21000576.gif