☆フロマーシュと葡萄のジュレ☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

ちぃちゃんブログ-DSCF0428.jpg
今日から1ヶ月限定販売のスイーツちぃちゃんブログ-grdr0000012913_0004834373_16.gif
ふわふわ食感の生地に包まれた中には
レアチーズクリームと葡萄のジュレが入っておりますちぃちゃんブログ-image018.gif
飾りは丸ごと巨峰を飾り付けましたちぃちゃんブログ-26_30_10_13007209.gif
先ほど丸2時間、動かず1人でクリスマスケーキ考えてたら煮詰まってきたので今日は帰りますちぃちゃんブログ-in0002.gif
秋の素材でもケーキ考えてるんだけどパウンドケーキでいこうか悩んでるのねぇちぃちゃんブログ-peti_e023168.gif
ケイクよ。ケイク。
ドライフルーツだったり、栗やかぼちゃだったり、
チョコレートを組み合わせたりちぃちゃんブログ-o0020002010818685006.gif
ドウヨー(-o-)y-゜゜゜
ありがたく大々的に宣伝かけるって百貨店から言われてるから変なのは出来ないしなー
ドウヨー(-o-)y-゜゜゜
あ、今日の札幌はどこもかしこも朝からバーゲンセール始まってにぎわっているよちぃちゃんブログ-peti_e017852.gif
じゃちぃちゃんブログ-d15862f4f4a7eadc618ec1eadfd3553f.gif
そーゆー事でちぃちゃんブログ-d15862f4f4a7eadc618ec1eadfd3553f.gif