「お手紙☆ぴょん」 | 「ゆりあの心にまさぴょんぴーす☆ぼくの心にゆりあぴーす(・∀・>)~妹の夢を応援します~」

「お手紙☆ぴょん」

皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)



今日はゆりあたんへの
お手紙を書くために、

お手紙を買ってきました(^_^)笑



和風の紙にしました( ´艸`)



なに書こうかな~☆



やっぱり1番は卒業
おめでとうですね・∀・☆



迷いますね( ´艸`)



なんか好きな人に
手紙書くみたいで、


わくわくします(〃▽〃)


みなさんももしかして
そうだったりしますか?(*^_^*)



課題もやんなきゃだし

お手紙も書かなきゃ><★



明日はその時間に
使いたいと思います('◇')ゞ


今日もブログ遅くなり
夜中にすいませんでした、、、



でわまた(*^_^*)


おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆



まさぴょん(・∀・>)ぴーす