初恋の人からの手紙?! | わやくそ日記だ~い☆

初恋の人からの手紙?!

タイトルだけ見ると ?(・-・)? ですよね

私は初恋の人から手紙なんぞもらったことはございません

さつ子からやってみてと言われたので言われるがままに質問に答えてみると。。。(-ω-`;。)


わやくそ日記だ~い☆


こう見えて私、フツーに料理します。。。食品会社で商品開発として勤めてたんですから。。。

それから、他人の財布からお金なんて抜きません( ̄^ ̄)
(中学生くらいの時にキッチンにあった母の小銭箱からは少々。。。なーんちゃってw)

他人に人形なんてあげません 自分にも買わないのに。。。

ま~ ゲームみたいなもんですな

初恋は幼稚園の時だったし
一方的に好きなだけだったし
もう、顔も名前もいまいち思い出せないし
卒園してから見かけた事すらないし。。。

手紙なんてきたら。。。

こ、ここ、こわい。。。ヽ(;゚;Д;゚;; )Ξ( ;;゚;Д;゚;)/

しかもご丁寧に分析までしてくれます

暇つぶしに皆さんもお試しアーレ

初恋の人からの手紙