お腹の肉つまめる? ブログネタ:お腹の肉つまめる? 参加中






つまめますけど なにか( ̄Д ̄;;







ひと様には触ってもらいたくないです







いちお 乙女ですもの( ̄▽+ ̄*)







でっ 少しでも減らそうと







自転車で行ってみました音譜







「 新参者 」 で賑わっていた 人形町に







何度か行ったことあるので







あちこち見て回りました







まだまだ ガイド片手に歩いてる人いっぱいいました







ちょっと 裏に入ると








ぼちぼちやってます~ずっき~-100919_1414~01.jpg







こんな 風情のあるお店とか






あちこち行ってみました






おおっ ここに阿部寛が歩いてた





なんて思ってみたり






楽しい ひとときでしたにひひ







溝端淳平も食べたと言う






ぼちぼちやってます~ずっき~-100919_1458~01.jpg







今半のお惣菜屋サンで売っている







すき焼きコロッケを食べました






松坂牛も入っていてじゃがいもがほくほく





とっても 美味しいですドキドキ






もちろん 帰りは 遠回りして帰りました(笑)









ずっきでしたラブラブ