chiriraの独り言 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

最近、仕事が忙しくパソコン前に座ると条件反射の様に睡魔が襲ってきますウトウト・・・

今もホラ……



……



ハッ!!



と、とんねるず!

萌えなくちゃ!!


えーっと。

今日は何で萌えようかな??


2月3月4月の怒涛のとんねるちゃん祭りが終わっちゃって、少々腑抜け状態

に陥っている今日この頃。

何かネタないですかね?


そういえば、先日『た●じんのマネー』(テレ東系)という番組を見てたら、タレン

トのギャラとか面白さとかを比較討論してたんだけど…。

その中にとんねるずのプレート発見。

た●じんがどういうコメントを言うのか、ちょっと興味津々で観てたら…


た 「とんねるずは関東と関西で受けが全然ちゃうねんな。視聴率も2から3は

   変わってくる」


ギャラは高いがオモシロくない、という位置づけをしてました。

これは関西人の視点なんだろうと思うので、あながち「なにをっカチン」と怒るに怒

れないところ…かも。

ただこの後のデー●・スペクターの言葉にはカチンときたっ怒る


デ 「とんねるずには秋元さんがついてるからね」


……


………



っておいっカチン

何か聞き捨てならんことをおっしゃいましたな、今むか


あの言い方は、「秋元さんがついてるから、たいして面白くもないのにギャラも

高いんだ」って感じに聞こえたぞおこる



思わずデー●のツィッターにRTで苦情ツィートしようかと思いましたが、この人

のツィートがあまりにも多すぎて断念しましたsei




今日の憲さんブログに載ってた太陽。

見た瞬間思わず、「わぁ!」と声を漏らしちゃいました。

ホントにステキ~ハート

憲さんの色のセンス、大好きだ。



最近思うこと。


憲さん、帽子と一体化しすぎてるわあせあせ

やっぱり頭髪を気にしてるのかなぁ。

昨日のブログにはあえて書かなかったけど、ホッケーのゴールに自分から

入って行ったとき帽子がネットに引っ掛かって脱げそうになったら、必死に

脱げないように押さえてたんだよねえあせあせ

そんなに帽子脱げたらマズイの??


BSの番組でも仮面屋さん(?)で赤い帽子をかぶるとき、カメラに背を向けて

たしな~・・・


そんなにきちゃってるのかなぁ顔 じー


いっそのこと植えちゃえばいいじゃん!

こればっかりは仕方ないんだしね~。



ハァ…。

言っちゃったww


タブーなこと言っちゃったww



ゴメンね、憲さん汗


でも好き過ぎて気になることってあるんです。

帽子姿の憲さんはステキでカッコいいけどさ~、何かを隠すアイテムとして

使ってたら……ほんのちょこっとだけ寂しいかもsei




あ~でも大好きですハート


木梨憲武がどぁいスキです↑↑





支離滅裂でゴメンねsei





以上、chiriraの独り言、でしたおんぷ