おはようございます♪

フェイシャルエステサロン
Relieve小川 優子です。
先日初ライフスタジオへ
お邪魔してきました!
次男の入学・長男の10歳(ハーフ成人)
結婚10周年
色々と重なった今年でもある我が家です♡
自分の出番が終わったらこちら⬇
さすが次男です(笑)
兄弟写真も素敵に撮って頂きました♡

さすがプロですね(*^^*)
主人と結婚して

子ども達が生まれてきてくれて

大切な友達がいて

やりたい事ができている今

感謝しかない気持ちでいっぱいです



言葉で表すと良いことばかりにも見えますが

それは今までの経験を経て

普通に過ごせる毎日が

どれだけ幸せな事か身に染みてわかるから

そう感じられるのだと思います♡


自分で決めること


それだけで物事が動き始めます。


自分を癒す大切さを
どんどんお伝えできるよう
これからも進んでいきます♡

最後までお読み頂き
ありがとうございました!