昨夜の代々木ライブ | aya's blog

昨夜の代々木ライブ

昨夜の代々木what'sはguestにsaxに藤田明夫氏をむかえ、クリスマスの歌をはじめ、グルーヴ感ノリノリで演奏できました。藤田さんのsaxはとても歌わせ上手で、私も、引き立ててもらえました。ジンジを歌ったんですが、私が最も大切にしているこの歌を、藤田さんと演奏できてたまらなかったです。ジンジは空に捧げる歌、だと解釈して歌っているのですが、藤田さんのsaxと一緒に、より高い空へと歌をとどけられた気がします。
まだまだがんばらねばという気持ちと共に、なんとも贅沢なライブができたことに満足でした。
そしてなんと嬉しいことに、お客様(かんじ様)が私の歌っている姿を写真におさめてくださいました。ありがとうございます。アップしておきます。
また、聴きにきてくださいましたお客様、ありがとうございました。来年もwhat'sライブ、よろしくお願いします。
藤田さん、baの多田和弘さん、keyの石川剛くん、一緒に演奏してくださいましてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
aya's blog-091221_2214~0001.jpg