キタキタキタ~~~
書き留めよう~
でまた脱線☆

洗濯干しがあ~~



きのうのオンプちゃんのピアノは
理屈ヌキ☆
理屈すっとばして

すっこ~~~~ん

タマシイだか脳だか細胞だか
(そのすべてだか、なんだかようわかりませんが~)
ダイレクトに届いて
作用して
そのひとにいま、必要なナニカ
気付き、とか
目覚め、とか
を促してしまう・・・

そんな感じデシタ。。



魔法のピアノ
そんなかんじでした~~




もちろんメロディーとか
音楽的なもののスバラシサもすごくて

即興ですから
その場のエネルギーをかんじで
弾いてくださるから

オンプちゃん自身の音楽的な才能無くしては
ありえないコトで

そのスバラシサももちろんあるのでしょうが・・



ソレだけではないナニカ・・・・
ソレはナニカ

ソレはようコトバには出来しまへんが・・



そういう部分のスバラシサも
多いに多いに
ありながら・・・


なんだかわかんないけど
細胞に深く届き
ヒトを理屈ヌキの変化へ
駆り立てるような・・・

そのひとに必要なナニカを
引っ張り出してくれるような・・



そんミラクルな
理屈抜き☆エネルギーを
全心身で受け取った・・・・

オンプちゃんのピアノでした~~



はあ~~~
ほんと
スバらしかったあ。。



オンプちゃんのブログは下記を
http://blog.goo.ne.jp/yudolce83




アタマで考え過ぎてる方とか
ココロとか見つめ過ぎてるかたとか
(内観のしすぎ、とか・・)
オススメですよ~~

細胞が勝手に
受け取りますからね^^

理屈がどっかに
飛んできますよ~~~

(注。個人差はあるので
絶対そうなりますっ!とは
保証いたしかねますが。。 。)