ご無沙汰しております♥




まだ落ち着かず、以前のような更新ができませんが、
今日は特別です!!



ご存知の通り、本日セブチのミンギュとスングァンが無事にソウル放送高校を卒業しました~♥



まずは、卒業おめでとう!


忙しい合間をぬって通学している様子は、なんとなく噂にきいていましたが、
努力が実を結び、卒業が叶って、自分のことのように嬉しいです!!



人生の大きな門出




この先の未来が、彼らにとって素晴らしい人生になることを願いながらお届けします。




では、早速…






放送コンテンツ科 3年1組 キム・ミンギュくん!!


{F755D9B3-FC20-44FF-9B1C-00C1445F9A64:01}


こんなかっこいい男子高校生がお隣の国韓国にいるのかと思うと、
震えがとまりません…ぶるぶる




{B6ADC3E1-BF37-4146-8D2C-01B832C07255:01}


これは、本当に卒アルなのでしょうか??
ミンギュの写真集かな?と…



{BBEE6684-9FBE-4664-9600-99E1EE5E5CBC:01}

{DEA04F0C-7023-4179-A8A6-442C93D7070C:01}



ポーズが全部モデルのような感じになってて、
イケメンオーラ全開です…




卒業式では


{D6E8357C-D699-42FA-A43E-069990309A01:01}


少し不安そうな表情で後ろを振り返るみんぐ…♥
かわいい…






{596BA2C1-29F9-4DDD-9841-F64C79C3091F:01}

{40E27E36-EBC9-436E-8A79-5900BDA9561A:01}

{B5F0072E-85AD-4ACB-A3B9-4D7344CF2AA3:01}


見納めな現役男子高校生キム・ミンギュと、女子高生…


わたしたちが知らなかった、普通の高校生キム・ミンギュが垣間みれて嬉しい写真です
(精一杯の強がり)



{A7B04A30-F56D-4E27-9E11-82084B816AE4:01}


卒アルに採用されなかったSay the nameポーズw
(11月頃におそらく卒アル関係者から流出した写真です)



{5C129BFA-CC98-4BAC-819D-2FBBB5369811:01}

{A2294AC4-9BC7-4C23-9988-415E6BC50774:01}
cr s2hee__ 

クラスメイトさんがこっそり撮ったと思われる、写真なのですが、
こんな至近距離で、ミンギュと一緒に授業を受けるのかと思うと、
授業なんてどうでもよくなりそうです…



教壇に立つ先生も、よくこんな美少年を目の前にして、平然と授業を進行出来る…
すごいメンタルですね…(もう、みんな尊敬)






{2394B689-03EA-47AB-81F7-CD6336BF92F7:01}

{2A309C4A-CB4A-4055-8FF5-519FB92D1AE2:01}

{6A5FC1A5-0666-4153-8E58-C31471CA6CE6:01}

{64C356D8-BD82-44A2-B45F-D61D5D51106D:01}

{31559C68-329B-4855-8FBA-B4C56937A99A:01}

{82E6180E-1904-4183-AAA8-6BDAD8A683F0:01}

{A336420B-CD2B-4464-B0F7-65704A1882EE:01}

{E25D0AE9-E06F-4D1A-BC8C-F3FFB6AA0444:01}

{02476B09-5E20-4BB0-A365-50B389D433F8:01}



身長が高いから、同級生に混じっても、頭ひとつぶんでて目立ってしまうみんぐ。
かっこいい。










{8B90F324-B29A-4859-A45E-3AF3C48DB7CD:01}

{D73B101F-9014-4F91-93D8-8C8E5E263074:01}

写真を撮影した人の中には、親戚が卒業生とか理由をつけて卒業式に潜入しているみたいです。
気持ちわかります…やっぱり好きなアイドルの門出は、瞳に焼き付けたいですもんね…。




※ちなみにソウル放送高校は、家族でないと入れないらしいです。
 (前日くらいに、ソウル放送高校がおふれをだしていました。)








お次はスングァンです♥


{1DDBCAE2-9E0C-4C84-B9BA-305410F27D4B:01}

{60D8CA18-15FC-472B-ADE1-DDCC7F81B54E:01}

ちゃんとセブチのSay the nameポーズしているのが採用されていますねw


それにしても、本当にかっこいい(T_T)

こんなにかっこよくて、バラェティもできて、同じクラスにいたら絶対
好きになっちゃう!!


次生まれ変わったら、スングァンの隣りの席の女の子になりたいです←







{33181FCC-F1B7-4259-B59E-E21B63B58601:01}

スングァンと一緒にうつっているのは、スングァンのお姉さんだそうです!!

スタンプがない写真も見たのですが、とても美人さんで、スングァンのオンマと
そっくり♥


こんな美男美女姉弟すてきすぎます~^^



{BC9FB28E-C2A4-4E16-8573-A9093A04B4B9:01}

スングァンは、卒業後初のお仕事SUKIRAで卒業を祝ってくれてありがとう、
とファンにメッセージを書いてくれています∩^ω^∩








個人写真を一緒に撮る仲良しセブチコンビ♥



{289213F1-5605-4A2C-BE04-FB69F0429D37:01}

{593890BA-3C3C-443A-A47E-48AED5DEFDC3:01}
@harbang_sk


以下3枚は、ソウル放送高校のFacebookにあがった卒業式の写真です。

{7E8F4F0B-374C-4222-9097-72D15149FA8C:01}

{B19289F7-71F0-44EF-9C07-60C0D021DDFC:01}

{EA62BA4D-25CA-404A-8B8B-1C0E036F5F6F:01}







明日は、ドギョムの在籍するソウル公演芸術高校の卒業式です^^

{B9044832-74F3-4A93-8C9E-0EC3B87191BC:01}


あの黄色い制服の高等学校です!!
(クプスとウォヌもここの卒業生です。)


メディアも入るようですし、他のアイドルグループの子も何人もいるみたいなので、
写真がいっぱいあがってきそうですよね♥


{B0CA1388-F19B-4B40-9E18-D19B33ACAC05:01}

今日は卒業式前夜のSUKIRAで生ライブということで、少し緊張気味なドギョムくん∩^ω^∩



おそらく明日は、他のメンバーも卒業式に駆けつけるのではないか、とも言われているので、目が離せません!!
(ウォヌの時もそうだったらしいので。)





今日で高校生ミンギュとスングァンが見納めかと思うと少し寂しい気持ちになります。


今日まで、練習と学校の両立、デビューしてからは仕事と練習と学校の両立で、
きっとめまぐるしい1年だったと思います。





これからは芸能活動一本。
(大学進学の噂はないので、恐らく…)








集中できる反面、いままで以上にプレッシャーがおおきくなると思います。





そのプレッシャーに負けず、時にはしっかり休憩しながら、お仕事をがんばっていってほしいですね♥










制服のミンギュとスングァンが見られなくなりますが(今までも衣装でしか見て来ていませんでしたが…)
安心してください、ディノがいます←



現役男子高校生というブランドを唯一セブチで背負えるディノ。





ミンギュ達とおなじ、ソウル放送高校のコンテンツ科らしいので、
来年のソウル高校の卒業式も楽しみです><






ドギョムのソウル公演芸術高校の卒業式の様子はコチラ!




※画像は全てお借りしました。
  The photographer has all the copyrights of the image.The credit is written in the photograph.