家電量販店ってはやってんのねー

駐車場はいっぱいだわ、売り場も販売員めっちゃおるわで、不景気とは思えません。


わたくしが何しに行ったかといいますと、

デジカメ買いに行ってました!

もうFC旅行の準備ですw


ペタしたいだけです-100131_2123~01.jpg
三浦春馬君のポップに引き寄せられて…w

ほんとはマオちゃんのオリンパスの赤がめっちゃかわいかったんだけど、持久力がなくって。

美肌モードとかもあっていい感じだったんだけど、実用的ではなかったです。

これは手振れ補正とか、オートフォーカスとかもよさ気でした。

しかしながら、今時のデジカメって安いのねー2万しなかった。

私が前に買ったときは、倍の値段で半分以下のスペックでしたよ(5年前の話)

家電業界って進化スピードすごいな。

開発部門とか鬼忙しそうだ。



お次は一目ぼれで衝動買いしたコンポちゃん~
ペタしたいだけです-KC3R0002.jpg


写真がしょぼくて伝わらないな…。

黒光りしててカッコいいんだぜ!

ただ、置いてる場所が悪くて、かっこよさが4割減に…。

電気屋で見たのと一緒か怪しく思えてくるw

ちゃんとね、CDを聴きたいなーと思ってね!

まずはサイクルを投入しましたよ!


コンポはね、今月頑張ったご褒美ですよ。

もうまじ今月きつかったんで。

一気にいろいろもって来すぎだから。


あ、部屋片付けれんかった!

来週来る人ゴメンw