あなたでなければ

テーマ:
かっこよく言えば私がしてる仕事がないと、みなさんコンビニやスーパーのお弁当、お惣菜、デザートなどが買えなくなる。


その前に工場がお弁当とかを作れなくなる。


たまに「よくこんな判断の難しいことができるものだ」と自分でも思うし、採用後すぐに契約切られる人もいる。


ミスをしたら個人別営業成績の表みたいのにデカデカと貼り出される((( ;゚Д゚)))


でも別にひととおり出来るようになれば、誰がこの仕事をやろうとお弁当もお惣菜もお店に並ぶわけですよ┐( ̄ヘ ̄)┌



いや~、お気にいりのマッサージ店のスタッフさんが経営の都合であちこちの店舗に異動され、そのたびに追いかけてましたがついに退職されるとのこと。


最後にガチガチの体を揉まれに行ったら年配のお客様が何度も「ありがとうございました。どうかお元気で」と頭を下げていた。



チェーンだからどの人がやろうと基本は同じなんだろうけど、体を触られるのには相性があり「この人じゃなきゃいやだ」みたいのがね。


で、もう、体はほぐれたけど、自分いらないじゃんみたいな気分に襲われた次第ですよ。


わたしが退職するとき、あんなに惜しまれるかな?惜しまれないよな(断言)。


いやーん、ココロがまだ硬い。。


何事もといきたいが、なにかひとつでも「この人じゃなきゃ!」って思わせるようになりたい。


歌を歌うのもやっぱり周りに求められて歌いたいものだし。



なりたいやりたい



まだ向上心と気力はあるみたい。



なけりゃそれはそれでラクなんだろうけど。


そのためにはがんばれ、わたしの体(o´・∀・)o


4月23日(日)
池袋FIELD15時15分から歌います。






体がんばれ、ほんと。


彼の応燕もしなきゃならないの。

これこそ、私ひとりいなくてもいいだろうことだけどさ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000508-sanspo-base.view-000

内野ゴロに倒れても素敵で困っちゃう。

一打席でも多く見たいから、無理しないで&まわりはさせないで。
AD