円が覚王山に同士を置いてきました!











ほんと、何の変哲もないような商店街です。

でもよく見るとおしゃれなカフェとかケーキ屋さんが建ち並んでます。

人通りも多いです。

そんな所にポツンとマネキン君。


穴のあいた新聞は

「穴が開くほど読めば 光差し込む」

的な意味合いだそうです。

すごいメンドくさかったです。

にしても雨上がってよかった。


ちなみに今から約2週間、雨ざらし展示となりますので

後の方で行くとくっちゃくちゃになってるかもしれませんが

「そういうものだ」と思ってください。

新聞屋さんは雨が降ろうが槍が降ろうが休む事はないのです。




チラ~っとしか見てないのですが、

この通りはステキな作品が目白押しになっております。


時間が空いた時に是非一度足をお運びください。


~11月03日(月)




円した。