一点うpしました→【Creators Bank

ただ平和を渇望するのではなく、
何が平和を形成し、維持しているのかを知らなければならない。

遠くの戦争を「悲惨」と思えるうちはまだ良い。
テロを目の当たりにして「私も死ぬ時はこういう死に方を」と考える人が溢れてしまうその前に、
私たちは、擬似的な「チ」を用意する必要がある。

「殺し合い無くして人間の保持は無理」。
そろそろ次の見解を開く時ではなかろうか。

と私は云いたい。




補足が必要とは、まだまだ未熟ですね。






ちょっと作品造りのコンセプトを変えました。
服は「人を包む者」とします。

それを踏まえた上で今後作品をつくっていこうと思います。


あと
有り難い事にリクエストがあったので
間接フル可動マネキンに着せての画も押さえときました。

さっき思ったんだけど、く◯まのシマネキ草みたいですね。

表は表で描き込みが足りないし発色も味気ないし影の付け方も変だしで
ちょっとこれはあれですね。

精進します。

はらへった。

寝よう。