「明日夜からスキー行こう!」「行こう!」

危険です。

もうちょっと計画を練ってから行動しましょう。

後、「下道で」とかアホすぎます。

高速道路使いましょう。

お金には変えられない何かがそこにあります。




スキー場での駐車仮眠時における防寒具→タオルケット一枚。

危険です。

ノンレム睡眠が訪れる度に目が覚めます。

毛布(もしくは寝袋)は、人数分用意しましょう。

夢と現実を区別しましょう。




新しい技への挑戦。

危険です。

骨折ります。

午前中で骨折ります。

恐怖に立ち向かおうとするその勇気は認めますが、

骨折ります。


 「骨折りました、付き合ってください。」

 「いいですよ、タイプの人は、骨の折れた人なんです。」

って娘いねぇかや~、


なんて言ってるから骨折るんです。

まぁ大事には至ってないようなので何よりです。

進化の過程にはリスクが付き物ですね。


気をつけましょう。