今晩は〜

今日は8回目の化学療法をしてきました気合いピスケ

腫瘍マーカーは少しだけど下がっていましたカナヘイハート

ただ、血栓が〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
薬を飲んだけど改善してないカナヘイびっくり
このまま同じ化学療法はダメということで、アバスチン抜きになりましたショックなうさぎ

数値が下がってきてるのに心配。

で、血栓は薬を倍以上に変えて1週間飲むことになりました。
1週間後に血液検査〜
良くなるといいなぁショボーン


先週の感染症に引き続き、心配なことが続くなぁ〜大泣きうさぎ

仕事休んだ分、休みを返上して出勤してるからちょっと疲れた〜
頑張れ自分カナヘイ!?ウインク