雨☔️嫌っすねー😩💧


降らないと降らないで困るんすけど
昼間降るのは嫌です。

植松のお家の隣は草原な空き地ですが
毎回草刈りにくるおじちゃんは同級生のパパさんです。
いつも草原の空き地の隣にあるウチのパパン畑まで
「ついでだからー😃🖐️」
と草刈りしてくれます。

今日は途中から大雨🌧️になって来たので慌てて
「もう辞めなー💦」
と、声かけに行ったのですが
いーからいーから😃🖐️と
やめずにびしょ濡れになりながら草刈りやってくれました(;ω;)‼️

終わってすぐバスタオルを持って
お茶の差し入れ持っておじちゃんに渡しに行く

返さなくていいから!
バスタオルあげるから!
と、無理矢理渡して、おじちゃんはすぐお家に帰りました🛻

風邪ひかないか心配😟
明日差し入れ持って様子見に行こうかな。。。

さて🖐️いまからお仕事です
マイソウルフード「ちくわパン」を買い、ジム近くの「あひるのコインランドリー」で昨日使ったレッスンユニフォームを乾燥機ぐるぐる🌀してます。
水曜日、出勤前のルーティン👕🌀

では、行って来ます

みんな今日も生きろよ
( ᐛ)ハァ…ッ!!