(´,,•ω•,,)お疲れ様でーす


あのね、聞いて、聞いてキラキラ
((※いきなり何

えなし学生の時から大事にしてる

人形あるんだけど……それがコレ





我が相棒のジャスティン

何処行くのも腰からぶら下げて遊びに

行ってたんだけど ((※昔ね!今じゃないからね!

つい最近おでこから、ちょびっとだけ出てたの





何年も一緒にいたのに……最近になって

髪の毛ある事を知った。

お帽子剥いた瞬間 爆笑しちゃったよねwww

ジャスティン、モヒカンだったのかwww

えらいワイルドな髪型してたのね(*´艸`)

脱いだら面白いけど、やっぱり被ってる方が

可愛いキラキラ(笑)







で、だ。

今週末liveなわけですよ。((※ギターの発表会

生徒3人絶賛 震えております。

まずはお姉様から。





ってことで、あんちゃんにバトンタッチ虫めがね





そして珍ちゃん(父ちゃん)こと珍味先生

真ん中を押し付ける生徒2人 ←





腹筋崩壊した。

もう本当このファミリーと出会えて私は

幸せだッ(*´∀`*)www

皆のノリが最高でな。((

月1皆で遊ぶのが楽しくて仕方ないw





年齢も性別も関係なく皆、対等なんキラキラ

たい……と……う……いや、珍ちゃんの

携帯にはえなしフォルダが存在するけども ←
((※少し前に知りました

どんだけ写真保存してるんwww

私はえなしに産まれたかったとか言っちゃう

ちょっと変わったドMな先生ではあるけども

もはや親のように我らの面倒見てくれる

とっても優しい先生です(*`・ω・)ゞ





もう1、ギター教室じゃないよねw

えなしはファミリーが 大好きだ!
((※1匹パリピッてるやつがいるのは気にしないで





さっ……震えながら練習してきます。((真顔


.