こんにちは~、南美ですニコニコ


先日、遅ればせながらこの本を購入しました


「空腹が人を健康にする!!」著南雲吉則


実はこの本に書いてあることを私はかなり前に別の所か知り、常に


意識していたこともありました。


健康思考が強い母と私でプチ断食なんかもしていました・・・


ところが、時が経つとその時の気持ちを忘れ、食べたい物を食べたい


だけ食べてしまって・・・ドクロドクロドクロ


そこで、またあの頃の気持ちを取り戻そうとこの本を購入しました


心の準備が出来たらこの健康法に挑戦します(笑)


・・・というのも、著者の南雲先生はコーヒーよりノンカフェインの麦茶


やごぼう茶を勧めているのですが、私は一日コーヒーを4~5杯飲む


ほどコーヒーコーヒーが大好きドキドキ


昔は食事の代わりにタバコとコーヒーでよかったぐらい(苦笑)


タバコを止めた今もコーヒー命ラブラブ


確かに自分の楽しみの一つだけど、改善したほうがよさそうなので


いい方法を考えて来ますメモ


またご報告しますねグッド!



                                   
小田原★プリンセスハート

小田原★プリンセスハート