新型アルファード&ヴェルファイアにOBD2オートドアロック! | 1670Motoringのブログ

1670Motoringのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、1670Motoring高橋です。


開幕から3連敗で今年はヤバい・・・と思ってた我らがドラゴンズが


ジャイアンツに3連勝!


福田選手・亀澤選手など若い力が着実に育ってきていて喜ばしいことです。


その調子で今日からのカープ戦もがんばってくれぃ!


 






さて、今日はこちらのアイテムをご紹介。


 


新型アルファード・ヴェルファイア用
OBD2オートドアロック!!


先日ブログでChacoさんがさらっとご紹介してましたので、


今日はもう少し詳しくご紹介致します。


まだまだ対応品の少ない、新型アル・ヴェル向けアイテムです。


その名の通り、車速に連動して自動でドアロック致します。


具体的な機能としまして、



○車速15~20km/hで自動でドアロックします。


○ギアをパーキングレンジに入れると
 ドアロックを解除します。


○急ブレーキ(1秒間に20km/h以上の減速)時、
 及び乗降のドアオープン時にハザードを点滅させ
 後続車に注意を促します。


 


お取り付けは非常に簡単。



OBDコネクタへ差し込むだけ!

これだけ!!


煩雑な配線は一切不要です!
 

例えばお子様のいたずら防止、カージャック対策など同乗者の安全確保に。


またハザードを点滅させることで安全の向上にも役立ちます。



 



気になった貴方・・・どうやって買えばいいの?と思った貴方は


こちらからどうぞ!!




まだ在庫あります!!


皆様のお買い求め・お問い合わせをお待ちしております!!



1670Motoring 
TEL:046-297-3331 
HP:
http://www.1670motoring.com/