麺屋 音 柏店 @ 柏 其の2 音郎 | やすみのブログ

やすみのブログ

大好きなバス釣り、バイク、グルメ、読書など、中年オヤジの日常を
ゆっくりコツコツと更新してまいります。

柏の麺屋音さんに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機にて限定 音郎(二郎系)¥900をにんにく、野菜マシで注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは、大きな背脂が入った、強めの醤油ベース

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は、平たい太麺

 

具は、チャーシュー2枚、野菜、ニンニクです

 

限定ですがたまに、二郎系やってます

かなり美味しい仕上がりです

また来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は完食スープは残しました

 

ごちそう様でした!!!

 

 

本日も完食完飲です

 

ごちそうさまでした!!!

 

麺屋 音 柏店

柏市旭町2-1-5金子ビル1F

定休日   不明

駐車場無し