今週始まっちゃうんだね!?!? | ☆五色の虹、空輝く☆

☆五色の虹、空輝く☆

Welcome to my blog!!大好きな嵐への思いをつらつら綴っています★

ちょっとご無沙汰ですね流れ星

学校が始まって睡眠時間が6時間あるかないかで四苦八苦しています…

春休みどんだけ寝てたんだよ星空って話ですけど…はい、かなり寝てました。笑

少なくとも7,8時間は寝てたなぁ…新月

バスの中では爆睡Zzz…(*´?`*)。o○

授業が始まってTVもあんまり見れなくなって…そんなエブリディが始まりました。←

春休みどんだけのんびりしてたんだろう( ̄ー ̄)

ブログの更新頻度も減ると思うので…

…でもやめませんよべーっだ!多分…唯一嵐への思いをいつでもぶつけれる場所なので(笑)




最近Yahoo!の知恵袋にハマっていたろっぴです目

検索ワードを「嵐」に絞って見るんですけどひらめき電球

凄いですよね、あそこ…言葉の戦争が勃発しそう。笑

私は嵐ファンになってから、嵐のことを身内的にしか見れなくなったから・・・

(みんなそう!?笑)

客観的視点がたまに気になるんです…

嵐を好きだから、全部良いほうに持っていくんですよねあせる

好きになった男の子がどんなことをしてもかっこよく見えちゃう感覚??←

ファンなんだからしょうがないことなんでしょうな合格



最近はブログ巡りをする頻度も激減してるけど…

ファンの方のブログを読むのって凄い共感できたりして楽しいですよねニコニコ

私は特に、お姉さん方のブログが好きなんです(笑)

20,30代の方から見た嵐?…が凄く面白いんですビックリマーク

自分たちからはこう見えてるけどどうなんだろう?と、凄く興味をそそります(笑)




それから嵐さんのライブDVD、凄いことになってたけど…

もう、何あれ!?

数字を見てもよく分かりませぬ。笑

とやかくまぁ、おめでとうございますドキドキ




怪物くんも今週始まっちゃうんですね(σ・∀・)σ

TVには最近ついていけない…

ついでに言えば雑誌にもついていけないガーン

来週のズームは全部録画しなきゃなりませんねヘ(゚∀゚*)ノ

HDDが足りないよ~…

四分の一の絆再放送もまだ見れてないよ~…


嵐さんも大変だし私たちも大変だし汗

今、ファンクラブは66万人を越えているらしいですねドクロ

何がどうなってるの。笑


ではでは音譜


あ、最後に私の夢が一つ増えました。

それは『ハモネプ』に出ることです。笑

嵐でハモってるの凄かったですね(^O^)私も嵐ならいけるんだけど(笑)

実はハモるの大好きなんです( ´艸`)

おしまい音譜