12月12日げつよーび | オナニーライフ・セカンド

12月12日げつよーび



今日は

『モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~』



に参戦してきました。

みんな変に緊張してたのか

何度かミスが目立ちましたが

やっぱり自然に体が動き声が出て

ホント楽しかったです。

横山さん加賀ちゃんまずはおめでとう。でもここはまだスタートだからね。

羽賀ちゃんも牧野ちゃんも野中氏もはーちんもいよいよここからホントの戦いが始まるんだよ。

小田ちゃんはこれからもモーニング娘。の歌姫として引っ張っていってね。

どぅーもまーちゃんもあゆみんもこれからのモーニング娘。の中核を担う存在として期待してます。

はるなんとえりぽんはフクちゃんと共にこれからもまだまだモーニング娘。としてのいろんなVISIONを見せてください。

モーニング娘。'16サイコー😃⤴⤴