11月26日すいよーび | オナニーライフ・セカンド

11月26日すいよーび

雨

今日は

朝まで仕事をしてました。

僕は今日が休みだからできた芸当です。

でも一緒にいた先輩は

僕が帰ったあと職場で少し寝て

その後働いたそうです。

僕より大変な立場で

僕より働いてる人がいるのに

僕ごときが辛いとか言ったらダメですね。

そして夜は

『モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』

に参戦しました。



2009年久住小春から始まった

プラチナ期の卒業。

僕は2010年の

亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの

卒コンから毎年参加してますが

今日ほど卒業生のみが印象に残る

卒コンは今までなかったかも!?

それだけ道重さんの為の

コンサートであり

道重さんが輝いて目立ってたのかも?

途中さゆが立てなくなったりと

多少のアクシデントはありましたが

いい卒業式でした。

泣きそうで吐きそうでした。

特に『見返り美人』は

かなりグッときました。

ホント道重さゆみは

いい顔をするなと思いましたよ。

道重さん4329日なモーニング娘。生活

お疲れ様でした。

モーニング娘。サイコー!!

道重さゆみサイコー!!