エイプリル | keep smile♡

keep smile♡

私の夢は、
世界中に仕事の楽しさを伝え色んな国に雇用を作ること。

このブログを読んで、少しでも興味を持っていただけたら
コメントください(^^)/

Facebook;神矢麻衣
twitter;maipuu93(半角)
友達登録、フォローします♪

初っ端から騙され

弟に嘘ついてみたら
子供かよ!
って相手にされませんでした。



さて、
4月きました!!
2013年も残り9ヶ月きりました。

4分の1が終わりました。


3月の目標は家族をディズニーへ連れて行く事。

はいっ!無事叶いました( ´ ▽ ` )
むちゃくちゃ楽しかったー\(^o^)/
成功体験バンザイ!笑

来年はどこへ連れて行こうかな(o^^o)
ワクワクワクワク。



さて、3月の振り返り。
今年の抱負、
非常識。

先月は、何をしたかと言うと
特に何かした訳じゃないですが


色んな事に気付けた1ヶ月でした。


気づきは、成長の第一歩\(^o^)/

そして、去年の抱負も
意識して続けています。
動き続ける。



よっしゃ!
今月も楽しんでいこーっ!

色々書きたい事あるけど、
今はあえて書きません。笑

photo:01


家の前に掛かってたTシャツ。
誰かしら?素敵すぎるー!

では!





iPhoneからの投稿