春一番 | keep smile♡

keep smile♡

私の夢は、
世界中に仕事の楽しさを伝え色んな国に雇用を作ること。

このブログを読んで、少しでも興味を持っていただけたら
コメントください(^^)/

Facebook;神矢麻衣
twitter;maipuu93(半角)
友達登録、フォローします♪

お久しぶりです(^-^) 

3月突入。
2013年も残り10ヶ月切りました。


今年の抱負は
『やり遂げる』ですが、なんだか抱負の設定を間違えてしまった気がしたので

変えます(笑)

今年の抱負は『非常識』

よく分かんないかもしれないけど、ネジを飛ばし沢山の気づきを得る為に、非常識を選ぶ生活をするって意味です。

元から私は、

木を見て森を見ない癖があり、
これを通して全体を見れる目を養おうと思います(^-^)


2月、私は期間限定ホームレスをしてきました。

かなり刺激的でした。
もちろん、得たものはでかいです。


この謎な自分の研修。
気づきはあえて書きません。

気になるなら、レッツトライ!

寒いので寝袋と防寒方法、教えますよ(笑)



そんな感じで、2月は色々と充実した時を過ごせました。


2月ありがとう!
3月よろしく(^-^)


感謝!