THE 2012 | keep smile♡

keep smile♡

私の夢は、
世界中に仕事の楽しさを伝え色んな国に雇用を作ること。

このブログを読んで、少しでも興味を持っていただけたら
コメントください(^^)/

Facebook;神矢麻衣
twitter;maipuu93(半角)
友達登録、フォローします♪

keep smile♡-IMG_20121231_211149354.jpg


2012年ももう終わります。

そこで2011年年末からの振り返りをしてみます( ´艸`)

2011年、年末
蒲田の某居酒屋を社員で入社。しかし、2ヶ月後会社から逃げるように引っ越す。バタバタしながら年明け。


1月、近くにある居酒屋で働くことになる。それが今の祭!マスターとの出逢いにMAX感謝!

2月、80歳のお婆ちゃんがカンボジアで飲食店を経営するドキュメンタリーをテレビで見る。お婆ちゃんの想いに感動!その夜会いに行くことを決め、すぐにチケットを購入。


3月マスターに長期休暇を貰えるかお願いする。チケット取ってから休み貰うなんて順番逆だけど、そのおかげで、自分のモチベーションがドカンと上がる。

マスターは
いってこい!!と二つ返事で
okを出してくれた。

本当に感謝。





4月遂にカンボジアへ!
タイから陸路でカンボジア、ベトナムにも寄る。濃厚な13日間。会いたかった人にも会え、得たものでかかったー!

5月、カンボジアに農業とか給食広めたくなる。自分で調べ出す。


6月セミナーに行きまくる。そこで知り合った某カンボジア会社の社長さんに、7月のビジネスツアーをプレゼントしてもらう。早速、飛行機のチケット購入。


7月今泉さんに会いに中国へ。弾丸3泊!海外で旅慣れした気でほぼ手ぶらで行く。結果危ない目に遭う。笑
そして、2度目のカンボジア!
台湾経由で台湾も半日楽しむ。カンボジアではツアーのアテンドやら料理やら手伝い、沢山の起業家さんとも出逢えてかなり勉強になった。それと同時にカンボジアでの夢が儚く消える。
そして、帰国した成田空港でお爺ちゃんの死を知る。
かなりショックを受ける。


8月恵が1人でカンボジアに行く。何て言ったらいいか分からないけど、すっっごく嬉しかった!自分の影響力が初めてカタチになった!


9月自分の弱さを知る事によって、強くなった。家を出て林くん達と住む。

10月また、自分と向き合いカンボジアについて考える。そして、3度目のカンボジアに行く。今泉さんも一緒に。

11月カンボジアから帰国後、やりたいビジネスの骨組みをたてる。祭を継ぐ事を決める。



12月前に進めば進むほど壁が見える。悪戦苦闘。モチベーションも波があった。しかし、そのおかげで、2013年の新たな予定を作ることができた!


もうすぐ迎える2013年、



今年の目標は
「動き続ける」でした。
反省すべき点はめちゃくちゃあります。だけど毎日意識する事ですっっごくすっっごく充実した1年でした。


今年も沢山の方のおかげで
成長させてもらうことができました。

心から感謝です。

2012年の残りも後ちょっと。
素敵な時間を過ごしてください!



また、今年に祖父が亡くなりましたので、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

来年もよろしくお願い致します。