継続力 | keep smile♡

keep smile♡

私の夢は、
世界中に仕事の楽しさを伝え色んな国に雇用を作ること。

このブログを読んで、少しでも興味を持っていただけたら
コメントください(^^)/

Facebook;神矢麻衣
twitter;maipuu93(半角)
友達登録、フォローします♪




俺が死んだ時、俺の棺の前で孫はこう言うんだ
「じーちゃんは決めた事は絶対やっていた人だった」って。

俺はそう言われるために
孫にそう思ってもらうために
今生きているんだ。


彼は51歳

朝、6時半に1番のり出社
トイレ掃除をし
人生の目標や、自分のあり方を声に出してよむ所用時間は30分。

お昼も30分かけて朝と同じものを読む。

夜も30分かけて同じものを読む。
そして、スタッフが全員帰った後帰宅。それが例え何時になってもスタッフが残業をしてたら、待ってる。

この位のこと出来なきゃ
なりたい自分にはなれない。

そう言った。

継続力のすごさに圧倒された私。


あー継続の力って最強すぎる。


いや、大手の社長さんのトイレの話とか、社員さんよりも早く出勤したりとか、聞いたことあるけど、実際実行してる人に会ったのは初めてです。



見られてるからやる。
評価してもらえるからやる。
じゃないんだよね。

もし、目的がそこなら、
継続はできない。


よし、私も
弟や妹達にでっかい背中見せなきゃなヽ(^0^)ノ