1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月08日

真夏の夜の夢。

テーマ:ブログ

血相変えてお店に飛び込んできたお客様。

(時々来てくださるお客様です)

 

「マスター!助けて!!」

 

んん?どした?

 

「セミ!」

 

んん?セミ?

 

「そう!家の前にセミがいるの!」

 

そんなんよけてはいればいいじゃん!!(笑)

 

「だめなの!ドアのちょうど下にいるの!だから、開けたら家の中に入るの!」

 

あら、困ったね・・・

 

「てか、セミと1時間格闘してたの!」

 

え??1時間も?

 

「そうなの!でも1時間まったく動かないの!」

 

「だからどうしたらいいか考えて、とりあえず飲みに来たの!私、一人で居酒屋来たの初めてなんだよ!」

 

おお~!初めてなんだ!セミのおかげだね!

 

「そうそう!セミのおかげ・・・って、お~~い!!(笑)」

 

 

とりあえず飲んでさ、少したったらきっといなくなってるよ!

 

「私、世の中でセミが一番嫌いなの!帰った時まだいたらどうしよう~~!」

と言い、なぜが実家のお母さんに電話し始めた・・・

 

 

そして電話越しになぜかおかあさん怒られてる・・・(笑)

 

電話後はセミの特徴について語り始めた。

 

なんでそんなにセミに詳しいの?

 

「嫌いだから調べたの!」

 

おお・・・

 

 

そして時計は0時を過ぎたので、

私「もう店閉めるから、セミ見に行こうか・・・」

 

 

と優しい私。

 

 

結局、行ってみるとまだセミいました( ̄▽ ̄)

 

 

あると思います。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月14日

呼んでもないのに、、、

テーマ:ブログ
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2192993/2199289/112987032

呼んでもないのに相撲シンガー北脇たかしが参上。

彼のブログをどうぞご参照ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月05日

江戸川区相撲大会パート2。

テーマ:ブログ
出るつもりはなかった個人戦。

なんやかんやで準決勝へ、、、

(スタミナがない、、、てか相手でかすぎやろ(  ̄▽ ̄))





そして奇跡!(笑)


決勝戦です。







『まさか』が起きた(  ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。