春はまだかな | そうさんのぶろぐ

そうさんのぶろぐ

天の邪鬼でヲタクで行き遅れまくりなおばちゃんのぐだぐだな日常とか散文とかが書き散らかされています。イロイロ間違えてるトコもありますからご容赦下さい。




春はまだかな。

年度末で会社の上司はちょっとピリピリモードですが、

下っ端工作員なおばちゃんは、仕事量が減って残業も無くて、ラッキーって、

桜まつりの屋台覗いて帰ってきました。

とりあえず、毎年行ってる屋台が今年も来ていたので、一安心。

あと、去年もあった焼き小籠包もあったから、一安心。

今日はお持ち帰りで1000円程買って帰ってきました。

屋台の1000円て…然程買えませんけどね。

焼き小籠包はやはりその場で熱々を食べるのが美味しいです。

大分唐揚げも買った。

これは冷めても結構美味かった。

…と、完璧に花より団子状態ですが、


河原の桜は、まだまだつぼみでした。