竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba -3ページ目

冬を待ちきれないのでスキーに来ました!!#スキー #紅葉 #越後湯沢 #撮影

#港区おじさん #東京カレンダー #作業療法士 #ちょい役 #YouTube #ミッドナイ...

ありがとうございました

昨日は多くの方にいらして頂き、本当にありがとうございます。
いらっしゃれなかった方からも応援の言葉など頂き励みになりました。

また、こちらのブログで応援して下さっている方がご来場下さったのですが、終演後お声がけ前に(一人一人と長めにお話をしてしまっていた為、申し訳ありません)お帰りになられてしまったので、お話できず残念に思いますが、この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました♪

下の写真は1人で撮ったものがなかったので、切り抜きにてぼやけてます。
まあ、シワも気になるお年頃なので、この位がいいですかね(笑)



丸の内小町♯96「家族写真」

テレビ朝日の番組「丸の内小町」石橋奈美さん出演の♯96「家族写真」に家族役で出演致しました。
バックナンバーがありましたので、ご紹介します。
5分位ですし、雰囲気の良い番組ですので、お時間ありましたら見て下さい♪

http://www.marunouchi-komachi.com

9/15(土)19:00渋谷にてコンサートを開催します。

お久しぶりです!

皆さんとコメントでやりとりしていたもので、告知していた様な気になっておりましたが、まだでした(泣)

9/15(土)19:00より渋谷にてピアノソロコンサートを開催します。お知らせが直前になりご予定も難しいかとは思いますが、ちょうど空いてる!という方はぜひいらっしゃって下さい!
投げ銭式なのでお気軽に♪

会場はお申し込み頂いた方のみにお知らせ致します。
お問い合わせ・お申し込み
ryotakei@tokyo.name

たまたまですが、今日は誕生日でした。
また1年気負わず頑張ります!