新居が決りました。


南区の井尻です。


皆様遊びにきてちょ


で、入居前に宅健の人から入居先の説明みたいなの受けるやん。


それで、ガスは都市ガスって言われたし、書類も都市ガスってなってんの。


で、今のガスコンロはプロパン用なので、オークションで都市ガス用を調達しようと入札しました。


入札してから30分くらいしたころ、不動産屋から書類が届きました。


審査もパスし、正式な契約書が届いたんですが、それにはプロパンガスって書いてあるし


問い合わせると、不動産屋の間違いでプロパンガスが正しいって。


都市ガス用を入札してしまった旨伝えると、もし落札できた場合はこちらで負担すると。


でもオークションってギリギリで金額どんどん上がっていくから、大丈夫と思ってたんです。


夜中、あなたが落札しましたメールがきました


こちらから連絡しないと購入にはいたらないけど、そんなことしたらひめの評価が下がるんだよね~~。



みなさんこんな時どうする??

不動産屋に払ってもらっていいとかいな~