どうやら梅雨あけましたね。縁結びパキラです | みーちゃん(田中みのる) の今日は何の日?

どうやら梅雨あけましたね。縁結びパキラです

どんどん新しい葉が出ます。

  

縁結びパキラです。

 

本日ご紹介するのは

 


みーちゃん(田中みのる) の今日は何の日?-未設定
理美容教育出版の関口さん。

 

ヘアサロン経営 【理美容業界ナナメ切り】   

  

というブログをお書きになっています。

 

彼が編集を務める

マーケティング雑誌「サロンオーナー

 

魁!チラシ塾!!のコーナー、

田中みのる塾長&関口師範

でカラーページをいただいています。

 

彼の取材はとにかく丁寧。

きっちり相手の「こだわり」を聞き出します。

 

そして、取材の特徴は「ノート」

パソコンなどは使わずに、とにかく書きとる。

 

いつも細かい文字でびっしりです。

 

取材だけでなく、

お酒の席でのコミュニケーションも抜群。

とにかくお話しのおもしろい方です。

 

そうそう。「サロンオーナー」誌の中のコーナー

「飲み会マーケティング」

ちょっと一息。的なページなのですが、

 

とっても深い話が掲載されています。

 

また、ライズの部屋にも遊び(取材)に来てくださいね!!

  

 

   

今後ともよろしくお願いします!

もしよろしければ、

田中みのるの応援クリックお願いします! 

みーちゃん(田中みのる) の今日は何の日?-ランキングバナー