[映画]クレヨンしんちゃん ガチンコ !逆襲のロボとーちゃん | しこうせいり。

しこうせいり。

晴美→三国→駿台→大阪市大(理-化学)
更新ペースはまめなときは週5くらいするけど
やっぱそんなにはしない感じ。
月1くらいかな。?


またまた映画行ってきました。笑





例によって例のごとく1人で。





日本のアニメ映画で子どもの頃から

接する機会が多いやつは

ドラえもん、コナン、しんちゃん

ポケモン、アンパンマン

とか色々あるけど、

ドラえもん、コナン、しんちゃん

は大人になってからでも全然楽しめる

作品なような気はする。







{211480C3-D5C5-4595-A895-D251801C7BC5:01}





とは言うものの、

しんちゃんの映画見たのは実は

かなり久しぶり、、





映画館で見たのは最後がいつやったか

記憶すらないくらい前、、





まぁなるべくそこは気にしない。笑







しんちゃんの最後はやっぱ感動する。





今日も泣きました。笑







話の展開上、若干混乱するとこは

あったものの、全体の内容としては

すごい面白いし、感動できた。







ちなみにゲストの声優の人は

武井咲さんとか大和田伸也さんとか

さらにはコロッケさんとかおったり、

あとでエンドロール見てるときに

おっ!ってなるのも多かった。






国民的アニメって胸はって

言えるようないい映画でした、

クレヨンしんちゃん。





また面白そうなのが公開されたら

映画館行ってきます、




次は誰かと、、きっと。笑