あぁ八重山。。 | subとmのblog

あぁ八重山。。


八重山に行ったのは一昨年の7月。

妊娠中の2013年は  

あのターコイズブルーの海を思い出すのも嫌って感じだった。

悪阻のせいかなぁ。  体調も絶不調だったからか

もう絶対に行く事はない!  と、そこまで思ってた。


で、今、 だから何?てくらい、毎日思いを馳せてます sei


やっぱり好きなんですよ!

忘れる事なんて出来ませんでした!



夜な夜なANAのサイト見ながら  

欲望のまま 無意識にお盆時のチケットをポチり

翌日 購入しちゃってた事に改めて気付く。


仕方ない。 これは行けって事ね!  と決意。


しかし帰りのチケットが取れない!  宿はほとんど満室!




なんか  冷静に考えて  


こんな混んでる八重山やだな。。。  と思いキャンセルを決意。



なんですの?  乗継割引のキャンセル料。。

結局  約1人分の運賃取られてしまいまじだ (号泣)

運賃の45%分ってさ~。。  さ~。。  さ~。。

切なすぎて誰にも言いたくなかったけど抱えきれず白状。




こうなったら  今年ぜったい行く。












八重山のカレンダー見てて  ハワイと何が違うんだろうなぁと。

海がハワイのような底抜けに明るい雰囲気じゃない。

白い砂でスッと心が洗われて  優しいんだけど  厳しい濃い青色。  

なんか懐深い  ふか~い青色。

行きたいなーーーーーーーーーーーーーーー!