ING SOME FEEL-091117_1238~02.jpg

そうだ。本を読んで、
勝手に映画も見ていたような
気になっていたけど
見たのは違う映画だった。


今日は一限が
初っぱなから
休講だったから
映画をみた。



好きだ、




ってやつ。
あおいちゃん
瑛太
すんごく若い。


西島さんと永作さんの
時代はほんの一瞬しか
見えずで残念。



でも、永作博美の声は
耳の裏に心地よく張り付く



瑛太が
撮影中ほんとにあおいちゃんが
好きでした。だけど
最後まで 好きだ、 って
いえなかった。
ってかいてた。


17年間、好きだ って
いえなかったって
話なんだけど


そうだよな
そんな簡単には
言えないさ


さっき、もしかしたら
来て欲しいっていったら
来てくれたのかも知れない



だけど、誘えなかった。
かわいくないな―


だって、もしタイミングがあわず
嫌われたらいやだから。
なんでこんな簡単なことが
できないんだろ。


本当はすごく会いたかったけど
防衛本能で自分を悩ませて
悶々してた


確信がもてないだけで
こんなにも辛いし
動けない自分が
情けない


見せたいもの
行きたいところ
たくさんあるのに
言葉にできないなぁ



まだまだ向こうの気持ちは
夢の中の事なんじゃないかと
思ってしまう


誰かに相談したいけど
ばかばかしくて
できそうにない。
本当、つらいな。