プラントシステム ミセラークレンジング水 | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

久々モニターブログですLOVE-O
コスメハンターファンサイト参加中

このたびモニターをさせて頂きました
現在進行形です


image


サンプル20mlが3本入ってます

image

これモニプラで見ててすっごい気になってたやつですアゲアゲ

このクレンジング水でメイクも落ち、すすぎ洗いも化粧水の必要もなく
クレンジング水を使ったあと美容液、乳液、クリームなどを使う
とっても時短ですぐれもの!!!

とは言っても、3歳児がおるのでね。
入浴前は何かとバタバタ
ゆっくりメイクを落としてる時間が惜しいw
なので、かるらは朝洗顔をこちらに変えました

image

まずはコットンに出してやさしく拭き拭き・・・


びっくりするぐらい汚れが取れるよw

使用済みなコットンをさらしちゃいまーーーす
いいですか???


image


お見苦しい画像すみません。
きちんとW洗顔をして、寝ただけなのにこんなに汚れががくがく

使ったあとはお肌テッカテカのつやつや~んハート
ほんと化粧水入らずです。
20mlで朝のみ使用で1週間。
ケチケチかるらなんでケチケチ使いましたw
でもちょろっとだけだと肌に負担がかかるので
ケチりつつ程よく使いましたw
んで、メイク落ちの方ですが
朝のマスカラでまぶたについたやつをやってみたらほんとにきれいに落ちました!!!
使用済みのコットンの上に綿棒を置いておいて
クレンジング水が綿棒にしみこんだところで使ってました(ほんとケチw
10秒くらい当ててからなぞるようにするとスルっと落ちましたキラキラ

初めて使用する化粧関係はドキドキです
ブツブツがでんか、肌荒れ起こさないか。
ひどいときはお岩さんみたいに腫れてしまうことも。
でもこのクレンジング水は相性ばっちしはーとp

こんなにはっきり汚れが目に見えて肌もツヤテカになるんなら
引き続き購入を考えようかなにこりん


モニプラさん
プラントシステムさん
ありがとうございました(///∇//)


株式会社サンヨー コスメハンター事業部