豆乳大好き | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

SOY Beautyドレッシング 豆乳びじんときなこびじんをセットで30名様へ!

夕ご飯のときは必ずサラダつき
むしろサラダメインか!?ってぐらいの量でw
あたるは肉キラーイな3歳児
ほんっと困ります
でも最近野菜は食べてくれるようになったのでほんとかかせない
ドレッシングも好きな味ならなおさら食いつきが違うの


なので豆乳をつかったドレッシング
試してみたいな!
しかもきなこだよビックリ
すっげぇ気になる!

こちらの会社のおから美人白ごまドレッシングは前に購入済みキラキラ
おいしかったんですよねハート
でも残念
そのときは野菜キライ時期だったためあたるは食べず。。。


ちゃんとレポるんでぜひぜひお願いしまーーーーーす嬉しいw

正田醤油株式会社