お肌 | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

アルージェ  トラブルリペアリキッド「複合的肌荒れトラブル」を1本でトータルケア ←参加中


毎日の生活の中で突然起こるニキビ・吹き出物・赤み・肌荒れによるかゆみ・肌のざらつきなどの
「複合的肌荒れトラブル」を1本でトータルにケアし、なめらか肌に導く薬用化粧液です。



だって


肌荒れってやっぱそれだけでストレスになるよねぇ


赤みもあるしね
ストレス解消で焼酎飲みまくっておつまみでお菓子とかも食べちゃって
それが原因で吹き出物ができちゃって。。。


あぁ悪循環w



もしモニターで当たったら暴飲暴食はやめようw

ジムに通うことや岩盤浴に行くだけでストレス解消になるしねハート