オアシス珈琲 | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんばんは


2度めですw

モニプラさんから送られてきましたキラキラ
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

image

オアシス珈琲さんの
きれいなカップイン・コーヒー

image

image

こんな感じで説明書が付いてます

このコーヒー紅茶みたいにティバッグなんだよぉ

image

5回ふるとアメリカン
10回ふるとスタンダード
20回ふるとストロングw

今日は様子見で7回www
薄かったのでやっぱ10回は振ったほうがいいかもね。
ストロングは・・・すごそーだね!
木曜日あたり気合を入れるためにストロングやってみるか!?


こーんな感じでバッグに網目があってそれにめがけてお湯を注ぐ感じです

image


味はですね、言うまでもないですがおいしいですキラキラ
評論家ではないのでうまいことはいえませんが
飲みやすく、コクもありますルンルン

アイスコーヒーのほうが違いは分かりやすいって書いてあるので
寝る前に冷蔵庫でコーヒーも一緒に寝かせてみようかしら
あ。でもまだ朝は寒いよね~
夏だったらこの方法ベストじゃない?( ´艸`)


オアシス珈琲さん、モニプラさん。

ありがとうございました嬉しいw


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


こんなしょっぼいブログでも当選するんだねw